軽妙ニャ脱>>>軽妙洒脱。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

朝マックはあんまり好きじゃないけどハッシュドポテトのうまさだけは認めざるをえないトマソンです。ってこんな書き出しを過去にしたような気がしたけど気のせいでした。


だいたいもう1年以上もブログをつづけてるわけだから、書き出しの内容がかぶってるとか正直仕方ないよね~!? 自分で書いたとはいえ細かいところまで覚えてないもの!←大きなところも覚えてないくせに!


おっとそんなことより毎週土曜日は軽妙ニャ脱確定ブログにしてみようかなってカンガエテマース。どう思うキルヒアイス? というのも、

「トマソンのブログはもっとピットたんの写真増やすべき。むしろふつうに猫ブログにすべき」

というありがたいご意見をいただいたからだッ。そのような流れなので試験的に土曜日はニャ脱デーとして設定してみようと思う。


さて普段は夜、家に帰ってきてからピットさんの写真を撮るわけだけど、そうするとどうしても、部屋のあかりだけで撮影せざるを得ない状況になってしまう。でも、今日は休みだし朝からエサくれエサくれって起こされたし、だったら写真撮ってやるぜ! ということで朝ピットさんです。

とまの軽妙洒脱な毎日?

やっぱり朝の光に照らされると毛並みのフカさが際立ちますなあ^^!? そのあと窓際で寝っ転がったりしてね。

とまの軽妙洒脱な毎日?


ンーいいよいいねーもうちょっとポーズ変えてみようか~^^←誰

とまの軽妙洒脱な毎日?


こうして見るとすっかり大人びた感じのピットさん。

とまの軽妙洒脱な毎日?


でも上から見たらやっぱりまだまだ仔猫なのだった。大人になるには8ヶ月早いわ!

とまの軽妙洒脱な毎日?

今のピットさんは人間でいうと5歳前後なんだって。はえーよwww