とまの軽妙洒脱な時間制限。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

もう今日は土曜日だと思っていたアナタ! アンタぢゃよ! えっそんな奴はいない? そうですよね。かくいうトマソンもそのひとりです。トマソンも!←強調


トマソンがブログにかける時間は異常。というほどでもないが、家事をほっぽってブログを書いていることで家族崩壊の危機を迎えているのは事実だ。これは今度こそ何とかしなければ。


というわけで今からサクっと30分の制限時間を切ってブログを書き上げてみようと思う。とここまで書いたところで遠くからガチャーンという音がしたので行ってみたらピットがエサをぶちまけてすごいことに……。


んもうー>< 本気出そうとするとすぐこれだからな~! しかも今度はPCデスクの上に乗ってきてトマソンのブログを邪魔する会の会長になるとかマジ勘弁。


だが行く手に障害があるとますます燃えてくるのがトマソンというわけではない。むしろ鎮火するレベル。うわぁあと10分しかないしどうしようどうするよ。そもそもいつもオチはないけど、これはいつも以上にまとまりがないyp!


でも今回はそんなまとまりのなさも楽しんでほしい(無理やり話を終わりへ持っていくかまえ)。ところでこのままいくと今日のピットさんをアップする時間もない。まず写真編集からはじめないと……。


もうどうにでもな~れ^^!


■今日のピットさん

とにかく洗濯物が大好きなピットさん。たたもうとして床に置くと、速攻で近づいてきます。目的はもちろんひっぱって遊ぶことだ!

とまの軽妙洒脱な毎日?


おやめになって! と止める間もなく、今度は洗濯物の山に突入。猫毛が……;;

とまの軽妙洒脱な毎日?


マイスペースを確保してご満悦状態。ホント、猫ってせまいところ好きだよね~^^;とまの軽妙洒脱な毎日?


最後は反対側に抜け出て達成感満喫。お~のれおのれピットたん!←古いよ

とまの軽妙洒脱な毎日?