シルバーウィーク・前半終了。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

うおあああああ@@ 気づけば3連休終わってた! まだ全然休んでないし最近ロト6はまったく当たらないし明日から仕事だしトマソンどういうことぉ~@@;!?


しかしちゃ~んと思い起こせばしっかり休んでいた(気もする)しやっぱりロト6は当たってない(気もする)し明日からまた仕事が始まる(気もする)しふつうに3連休でした……。ていうか休日って平日とちがって終わるの早いですよね。←そんな事実はない


さてトマソンの連休中の楽しみのひとつといえばラーメンを食することですが、これがもう完全に腹痛とセットとして見ておいたほうがいいレベル。どう食べてもお腹を壊す。


土曜日に食べたラーメンでひどい目に遭ったので、それじゃあ日曜日はお寿司(回るほう)と洒落込みますか! これなら安心と思ったらまたもや腹痛になっちゃった。貝とイカをたくさん食べてたのが良くなかったかしら……。それにしてもお腹弱すぎでやってられません。


ダノンビオとかそういうの食べて乳酸菌に頑張ってもらうしかないだろうか。人には人の乳酸菌。新ビオフェルミンS(いつの間にか商品名変わっちゃった!?)。まぁ今乳酸菌を摂取してもどうにもならないので、とりあえず正露丸飲んで寝よう……。


明日はふつうに過ごせますように。


■今日のピットさん。

興奮しまくるピットさんはまさに野に放たれた野獣。あれ? 野獣って野にいる獣だから野獣なんじゃない? 野に放たれた野獣ってじゃあその前はこの野獣どういう状態だったの?

「@@」

す、すみません話を戻します。


荒ぶるピットさんは動くものすべてに対して狩猟本能をむき出しにするわけですが、そんな今日のピットさんの獲物はドアノブに引っ掛けたハンガーでした。目標に狙いを定め……

とまの軽妙洒脱な毎日?


跳びかかる! ハンガーに手はかかるものの、つかむことができないのでそのまま着地。これを飽きるまで繰り返してました^^;
とまの軽妙洒脱な毎日?


その後、疲れたのかトマソンの布団の上で寝るピットさん。あの~そこ今からトマソンが寝るんだけど^^;?
とまの軽妙洒脱な毎日?

おやすみニャさい。