【とまとめ】とまの軽妙洒脱な一週間! 9/12~9/17 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

今日は高田馬場ゲーセンミカドで『スパIIX』の大会があったので行って参りました~ってアンタこないだも行かなかった@@;? ええまぁ行きましたしなんかトマソンのファンという外人さん(!?)にオリジナルTシャツもらっちゃったてへぺろ! 世界に羽ばたくトマソンです。


あと今週の「とまとめ」です。


■9月12日(月)

「帰ってきたらもう日が変わるとか。」

正直先週はキビしかったな~><。 仕事的なところでもそうだけど……って仕事しかなかったわ(^p^) 帰ってご飯食べたらもうその日が終わるって状況だと精神的にカナリつらいよね~。それが月曜ならなおさらだ! のこり4日間どうすりゃいいのって気分になってくる。やばいトマソン疲れてるのかな。


■9月13日(火)

「うなぎ美味しいです(^p^)!」

たっぷりとタレのついたうなぎの蒲焼をホカホカご飯にのせて一気にかっこむ……これがうな丼のDAIGOMI! 「秘伝のタレは100年間継ぎ足し継ぎ足し使ってます」ってお店とかあるけどそれ衛生面とかどうなってんのってちょっと考えちゃう。お腹壊したりしないのかな~?


■9月14日(水)

「進まないんだよね^^;

最近ブログを書くのがまた遅くなってきた。1回で2時間近くかけるなんてザラだ。そもそも電車内でブログ書くのはつらいしネタのストックはないしじゃあもう帰ってからでいいや~ってなると気づけば夜中の1時過ぎてるとかホントさんざんです! ピットさんのこと書こうとしても、やっぱりネタづくりから始めないといけないしつらい><;←ブログやめれば?(家内・談)


■9月15日(木)

「誰かもらってください。

この回に出したFAXなんだけど、あれ中古でだいたい2万5千円以上するんだよね~。ということは結構いい感じで売れるんじゃないのな~いの~! ……と思ったのもつかの間、送るのだけでもめんどいyp……。やっぱし誰かもらってください;;


■9月16日(金)

「ピットタワー崩壊……か?」

ピットタワーなんだかキャットタワーなんだかハッキリしないかッ。まぁピットさんが使うキャットタワーってことでピットタワーということなのでどちらもまちがいではない。崩壊といえば先日の地震で崩壊した松戸メクマンは、その後更地となり、以後マンションが立つそうです。さらばメクマン。


■9月17日(土)

「1444423333。」

このタイトルはトマソンがブログを書こうとしていたときに「たまたま」PCデスクの上を「通りがかった」ピットさんがキーボードを「操作して」「書いてくれた」ありがたいタイトルです。しかもこれからタイトルを入れようと、タイトル部分にカーソルを合わせていたブログだったというタイミングのよさ。このままいけばピトサーンがブログを全文書き上げてくれる日もそう遠くないかもナ~^^!?←MURIDESU


あぁ~あんなに楽しみにしていたシルバーウィーク前半ももうすぐ終わっちゃうよぉ……。しかも今から後半が終わったときのことを考えて完全に気分はサゲサゲです。えっ気が早いんだよって? ブログ書くのは遅いのにねって!? HIDOI!?←ひどくない


まぁでも今週は火・水・木の3日ですからね! どうか地獄の3日間になりませんよおに……。それでは今週も頑張って参りましょう~><!


■今日のピットさん。

トマソンの仕事部屋に居着くことが増えたピットさん。お気に入りの場所はいくつかあるけど、そのうちのひとつがトマソンの椅子。

とまの軽妙洒脱な毎日?


だけど、椅子がひとつしかない状態でピットさんがこうなっているということは、必然、トマソンは椅子を使わずに立て膝で作業しているということ……!

とまの軽妙洒脱な毎日?


ええとその、そろそろどいて……

「@@」

いえ、なんでもないです。