誰かもらってください。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

あなたにもあげたい。あなたにも……うちにある中古FAXと中古エアボード、あげたい。というわけで、今日はトマソンのあげたいコーナーです。


トマソンがあげたいアイテムそのいちー! キャノンのレーザーFAX~!(ピカピカピカーン)

とまの軽妙洒脱な毎日?
とまの軽妙洒脱な毎日?

これトマソンが仕事で使ってたんだけど、もうその仕事やらなくなっちゃったから、以後まったく使ってないんだよね~。特徴としてはレーザーだから印刷がきれいで早いのと、A3送信、B4印刷ができるってところかな。あと、何より業務用だから色々機能がついてるよ~! 使ったことないけど。


トマソンがあげたいアイテムそのにー! ソニーのエアボード~!(ピカピカピカーン)

とまの軽妙洒脱な毎日?

流行りのiPadよろしく(もう流行ってねぇだろ)液晶部分だけを移動させて無線でテレビが見られちゃうという魅惑のアイテム。今は充電池がほとんど機能しなくなったものの、電源ケーブルをつないでいれば問題なく視聴できちゃう。インターネットにもつながるyp! もちろん地デジ対応ではないので、テレビはデジアナ変換している家じゃないと見られないけどね! うちは見られるけど。←さっきからなんなんだよお前は


というわけで、誰かもらってもらって! でもお高いんでしょう~? だからタダだって言ってんだろ><)/

どうぞよろしくお願いします^^;


■今日のピットさん。

なんか妙におちりがくさかったので、初シャワーにチャレンジ。ニャーニャー逃げまくるものの、捕らえてお湯をかければそれなりにおとなしく洗われてくれたのがよかったかな!


シャワーのあとはタオルでごしごし。このときはゴロゴロと気持よさそうにしてました。

とまの軽妙洒脱な毎日?

タオル後も、ふき終えたところをペロペロとけづくろい。このあと仕上げにドライヤーをやろうとしたら、全力で逃げられた……^^;

とまの軽妙洒脱な毎日?