進まないんだよね^^; | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

じゃあチャチャっとブログ書いちゃうか。と言ったまではよかったが、そこから先に進めないのがトマソンクオリティ。しょうがないからピットさんをもふもふもふもふもふもふもふもふ……。←進まない


今日はサクっとブログをアップして、軽く自転車で夜のサイクリングとしゃれこんで職質受けてちっとも爽快じゃない気分で帰ってきて結局なんなんだよもう~>< とかなる予定だったんだがそうはいかなかったぜ!←いったほうがよかったのか


まあでもこうやってブログ書こうとするとピットさんがPCデスクに乗ってきてニャーニャー鳴くしブログ消そうとするし(してない)じゃあトマソンもピットさんと遊ぼうって気になるよね~? そうこうしているうちに23時回ってるとかそりゃあ終わらんよ^^!


これはいけません。そう思い、手足にガブガブかみつくピットさんをいましめるため、叱ってリビングへと隔離したら、そのあと悲痛な声でニャーニャー鳴くわけ……。じゃあドアを開けてやるか。ニャー。もふもふもふもふもふもふもふもふ……。←進まない


そのあいだ、黙々と洗濯し、さらにハンガーに吊るしていく家内。一方、遊んでばかりいるトマソン。こんなんじゃトマソン怒られるのも当然だよね! もうちょっとバランス考えろ。


こりゃあいよいよもって軽妙ニャ脱するしかないかなぁ……(´・ω・`)


■今日のぴったん。

テンション高いときのピットさんがあまりにも手にかみつくもんだから、かみつくたびに水しぶきをかけていたら、だんだんかむ頻度が少なくなってきた。それにしても見てよこの手……。

とまの軽妙洒脱な毎日?


全部ピットさんがかみついたあとだからね~。ホント毎日、生傷が絶えません。これじゃ天使じゃなくて悪魔だよ……。


でもテンションふつうのときは天使なんだよね^^;

とまの軽妙洒脱な毎日?
まぁまだ生まれて3ヶ月経ってないし、何にでも興味がある年頃なのかな~。これからも根気よく水しぶきかけ運動をつづけていく所存です! つうか霧吹き買おう。