ピットタワー崩壊……か? | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

よっしゃー金曜の夜になったし遊びまくるぞ~^^! と思ったのもつかの間、気づけばキャットタワーを解体解体一役かいたい(古いな)! トマソンです……。


だってキャットタワーが思いのほかグラグラするもんで解体して組み立て直すことになったんだけど金曜だし遊びたいがピットさんが遊んでいて危険なのはもっと困るから結局グラグラするキャットタワーを解体してグラグラしないキャットタワーに組み替えるだけの決して簡単ではないお仕事です?←さあ?

とまの軽妙洒脱な毎日?


でもってこれが結構汗だくになるんだよね~^^; だがここはピットサンのためならエンヤコラということで、タワーを解体していくトマソン。このレベルのメンテナンスを月1でやれってことになったらちょっとコマルナー!

とまの軽妙洒脱な毎日?


とはいえ、タワーが崩壊してピットさんに何かあってからではTEOKURE。これ以上ないくらい、しっかりと組み立てなおしました! それではピットさん、盛大にどうぞ^^!

とまの軽妙洒脱な毎日?

ついでに動画もどうぞって思ったけど、アメーバがまたいつものようにだめな子でページが重くて表示できませんとかもうやる気あんのか? 身銭切れんのか? って西条が言ってた。


ということで、のちほどアップ可能になったらお見せしま~す。