帰ってきたらもう日が変わるとか。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

なんなんだよ~まだ今日仕事しかしてないのに日付変わっちゃうんですか? どんな罰ゲームなんだよこれはと問いたい。もう風呂入って寝るよ! トマソンだし! えっブログ……(´・ω・`)?


トマソンほどのTEN-SAIブロガー(HEN-TAIのまちがいだろ)ともなると、もちろんブログをちゃちゃっとアップするのなんて朝飯前だ。そりゃあ夜ご飯食べたあとにアップしてんだから朝飯前にはちがいないけどってヴォイ^^!


そういう意味じゃないでしょう!? 朝飯前っていうのは朝起きてからご飯食べるあいまにちゃちゃっと物事を終わらせちゃうよってことでしょう!?


じゃあ朝ごはん食べない人はどうするんだよ! 起きてから昼飯までの合間の時間がまるまる使えるってことはのんびり仕事すればいいという意味に受け取れるzp!?


近年、朝起きても食欲が無い、忙しいなどの理由で朝ごはんを食べない人も増えているという。だが朝食を摂らないと頭の回転も鈍くなり、結果、勉強や仕事の効率が落ちてしまうということは科学的にも証明されているのだ……!←そろそろ黙れ


ええと話をもとに戻すとブログをさっさとアップして早く寝ようねとか昨日はブログに2時間かかったよとかそういう話をしていきたいと思いました。


あと昼にパスタ食ったおかげでお腹を壊したので正露丸も飲みたい。


結局40分かかっちゃった……。


■今日のピトピトピッタン。

ぴとぴとぴったんぴとぴったん ぴとぴったん♪ 全国のピットファンの皆様お待たせいたしました! ついにピットさんがヒザの上で寝るという快挙を達成!(ワーワー
とまの軽妙洒脱な毎日?

監督、今のお気持ちは?

「ピンクと黒の魅惑の肉球がアナタをお待ちしておりますニャ」
とまの軽妙洒脱な毎日?

そういや昨日はピットが家に来てからちょうど1ヶ月だったんだった。

比較写真でも載っけておこう。

当時

とまの軽妙洒脱な毎日?


現在

とまの軽妙洒脱な毎日?


カメラのせいもあるんだけどどんどん美猫になってくな~ピットさん^^ 早く写真集のオファーこないかな?←来ませんよ?