2014/10/28~11/5 ハワイ
3日目/ Weddingその4

タウンフォトの後半戦いきます!(前半戦はこちらです)

デニムシャツを脱いで小物チェンジ。
赤いベルトをシフォンの布に変えました。

このように朝からずっとコンシェルジュさんが
付きっきりでお世話してくれます。
とても頼もしいですよね。



荷物が多いのに小物なども持ってくれて
さらに日差しがでてくると
日傘を差しかけてくださいました。



楽しい撮影は続きます。


撮影 by Jason

フォトでは自分たちのリクエストを
いくつか入れることができるのですが
娘たちはカフェでのシーンを選択。

これは多くの花嫁さんがやるみたいですが
”ここのカフェがいい!”と
リクエストする人もいるし
カメラマンさんにお任せ~って人もいます。

娘たちは一応希望のカフェを出したのですが
距離的に難しいかも・・・・といわれていて
結局カメラマンさんにお任せだったらしい。

でも当日、歩くのが早くて
”もしかしたら行けるかも”と
カメラマンさんが判断してくれたので
希望のカフェでの撮影が実現しました。

キングスヴィレッジにある
"Rock Island Cafe"です。


撮影 by Jason

店内はこんな感じ。
ポップな感じがいいですね~


撮影 by Jason

仲良くお茶するパパとママに
ストローラーから身を乗り出して
”ママ~~~!パパ~~!私はここよ~~”と
アピールするやっちゃん(笑)


撮影 by Jason

後半戦はパパに抱っこされて
3人での撮影。


撮影 by Jason

ずっといい子に我慢していたので
ここぞとばかりにママとパパに甘えます。


撮影 by Jason


最後はパパに
高いたか~~い!をしてもらって
ご機嫌なやっちゃんなのでした。

撮影 by Jason

タウンフォトはホテル出発から
ホテル着まで60分です。
移動をゆっくりしていると
遠くまでは行けません。

撮影中に日本人の男性の方が
”おめでとうございます”と
娘たちに声をかけてくださいました。

たぶん観光客の方だと思うのですが
声をかけるのってなかなか勇気がいりますよね。

私はリアルタイムで見ていなかったので
ビデオで確認しました。
声をかけてくださった方
ありがとうございます。

この後はちょっと休憩で
挙式の準備に入ります。

[ハワイ挙式] ブログ村キーワード