2/17の売買 利確&買い | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


下げたら買で 上げたら利確



余力は増やしておきたいけど安い所では買いたい



前場の上げたところで


8697日本取引所を利確しました


100株は残してあります


もっと良い売り時があったのになぁ~あせるいつまでも持っていて失敗あせる

利益があるだけヨシってことに…




後場下げて来たのでお買い物



8934 サンフロンティア不動産


3453 ハウスドゥ




8934サンフロンティアは上げてきたので100株だけ利確


今までは1枚しか買わない取引が多かったけどもっと下げたので2枚、3枚と追加で買ってみた


先日自分の売買を省みて反省したからね~

ちょっと変えてこまめに買ってみたけど、どうだろう~頑張れ私~




ハウスドゥ・・・失敗あせる

買ってから見て知った・・・分売があるのねガクリ



ハウスドゥ買ってからずいぶん下げたし~


上げてくれるといいな~




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村