乾物でイタリアン♡お麩でトマトのブルスケッタ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

乾物レシピにハマって、頭の中は乾物・・・乾物。
バケットもいいけど、お麩もめちゃ美味しい~
1人4個では足りなかったです^^;

サクサクで歯応えを楽しめるブルスケッタ。
簡単で直ぐにできちゃうので、
おもてなしや女子会などで大人気レシピです。

Cpicon お麩でトマトのブルスケッタ by とまとママ☆


材料(3人分)
江戸観世麩...12個
オリーブオイル(炒め用)...小さじ1
★トマト(中)(1㎝角)...1個
★オリーブオイル...大さじ2
★GABANイタリアンハーブミックス...小さじ1
イタリアンパセリ...少量

作り方
1トマトは湯煎にかけ皮むきをし、1cm角のダイスカットにし、★印を混ぜわせます。
2 フライパンにオリーブオイルを熱し、弱火で麩を両面焼きます。
31を皿にのせ、1をのせイタリアンパセリをのせて完成。

(コツ、ポイント)
お麩を焼く時に焦がさない様に焼いてください。
乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ
焦げると、苦くなってしまいます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪




 世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィールが見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちらtoこちらtoこちら  
[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪ お気楽に参加してね!お待ちしています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。

コメント、お話がある方は → こちら
鍵コメさんが多いため、コメント欄は非公開とさせて頂いておりますので
ご了承願います。