明日のはなまるマーケット&おしゃれな韓国海苔pegopa(ペゴパ) | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とまとママのおいしいごはんテレビ(*^ー^)ノお知らせテレビ
TBSテレビ 「はなまるマーケット」に出演します!
9月6日 火曜日 (予定)
先ほどはなまるを見ていていたら、明日の予告でとまとママが作った(魚肉ソーセージ料理)
お料理がちらっと映りました。ドキドキ感が更に増し、心臓がバクバク(゚Ω゚;)

すっぴん近い顔で、髪もボサボサ( ̄_ ̄ i)
顔はスルーして、お料理を見て下さいね。

たくさんの方から「見ます~」と言って頂き、本当に感激ですヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おかず日本一決定戦!おかずの星
投票は9月1日~30です。
応援お願いします。。。。。。。(。・人・。)
投票した人にも1万円当選のチャンスがあります~~~1万円札
とまとママのおいしいごはん『ストロベリーフローズンヨーグルト』
画像をクリック→このおかずを投票BOXに入れるをクリック
画像は、ランダムに並んでいるのでお時間があるときにお願いいたします。
みなさんの投票でめちゃ元気になりますo(^▽^)o投票お願いしますー☆
とまとママのおいしいごはんとまとママが大好きなブロガーさん♪
『アボカドとクリームチーズのわんたん揚げ』
おいしい時間<レシピ館>のちるちるちゃん
も参加されています♪応援お願いします。
1つのメールアドレスで10品まで投票ができますので皆さんの清き一票をお願いします♪

投票は(*^〇^)/  こちら から→  おかずの星←クリックしてねハート(投票期間は9/1~9/30まで)
投稿手順
①画像をクリック→②このおかずを投票BOXに入れる③確認画面にアドレスを入力する④メールが届いたら、URLをクリックして投稿完了!

詳しい投稿手順はこちら
携帯からも投票できます~~~どうか、よろしくお願い致します(○´o`人)お願いっ♡♡
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
『おしゃれな韓国海苔「pegopa(ペゴパ)」』
とまとママのおいしいごはん「韓国海苔を超えたおしゃれ韓国海苔 pegopa」PR事務局 さんからの
おしゃれな韓国海苔「pegopa(ペゴパ)モニターに参加させて頂いております。
タレント中井美穂さんもご紹介「クロワッサン4月号記事 
料理研究家・園山真希絵さんによるブログでのレシピご紹介  
☆ホームページは  →  こちらクリックしてね!
「韓国海苔を超えたおしゃれ韓国海苔」
twitter → http://twitter.com/#!/pegopa_nori  
Facebook → http://www.facebook.com/pegopa.nori 
オンライン通販 → http://pegopa.shop-pro.jp/
韓国海苔は、そのまま食べてるのも大好き~( ̄▽+ ̄*)
イイ~つまみになります。
お料理にも大活躍します!


コック帽韓国海苔toつるむらさきのさっと和えコック帽
韓国海苔toつるむらさきのさっと和え
料理名:つるむらさきの和え物   作者:とまとママ3410
葉っぱ材料(4人分)
つるむらさき / 1束
韓国海苔 / 1袋(8枚切り9枚)
ごま油 / 大さじ1
塩 / 1つまみ
とまとママレシピを考えた人のコメント
つるむらさきをさっと茹でて和えるだけ!めちゃ簡単。カロテンが豊富で、コラーゲンの生成を促すビタミンCなどの栄養素も多く含まれています。 美肌和え物です!
詳細を楽天レシピで見る
箸作り方
1つるむらさきを洗って2~3cmに切り、沸騰したお湯でさっと茹でる。
2)ザルにあけ冷水に5~10分浸し、ギュッと絞り水気を切る。
3)ごま油、塩を入れ混ぜ合わせ、ちぎった海苔を散らし混ぜ合わせ、盛り付けて完成です。


ベルありがとうございます♪紹介して下さいました~ベル

妹ちゃんこと★モモのヒトリゴト★のモモちゃんが はなまるマーケット出演を紹介して下さいました。
実はねぇ~、忙し過ぎる私の様子がおかしい?と心配して携帯からメールをくれてモモちゃんだけには
テレビ出演のことを誰よりも先に話しました。
自分のことのように喜んで下さったモモちゃん♪私も涙が出ちゃうくらい嬉しかったです。
そんな、優しいモモちゃんの素敵なお弁当がいっぱいのブログはこちら → momo
是非!覗いてみてねぇ  | 壁 |д・)ちらっと


ベルありがとうございますハート投票して下さいました。ベル
おかずの星に、早くもたくさんの方が投票して下さいました。
木蓮ちゃん・きよっぺちゃん・くるみちゃん・妹ちゃん=モモちゃん・ほのかママちゃん・ゆみぴいちゃん・
よいよい♪ちゃん・ゆりりんちゃん・みぃちゃん・かもPinkちゃん・sakuraちゃん・MANA★ちゃん…そして鍵コメちゃん・
本当にありがとうございます!感謝!感謝!!でございます。
青色以外の方は、コメント欄から遊びに行けます。
青色文字の方は、レシピブログさんに行くと遊びに行けます。
リンクが貼れなくって申し訳ありません。。。

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞!
受賞者は → こちら
トップブローガのやまがたんさんや、キャラ弁でおなじみのブロガーさんも受賞されております。
たくさんのお祝いコメ・メッセありがとうございました

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

コメントメッセージをくださったみなさんへ♪
訪問が遅れてご迷惑おかけしています。もう少し待ってください。
本当にごめんなさい。。。。。。。m(_ _ )m