【キャラ弁】カエルさんとカタツムリ弁当&トトロ卵弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
   ◆…市販のお惣菜・冷凍食品   ★…作り置きのおかず   ☆…朝作ったもの


6/6 月曜日
『カエルさんとカタツムリ弁当』(調理時間36分:2個分)
とまとママのおいしいごはん
梅干し・大葉・ゴマ塩
☆豚タン塩焼き
☆クルクルちくわ(カタツムリちくわ)
☆にんじんとまとポン酢和え
☆インゲンのコンソメ煮
☆蒲鉾
☆ミニフランク(カエルフランク)
◆鶏つくね


6/7 火曜日
『トトロ卵弁当』(調理時間10分:1個分)

とまとママのおいしいごはん照り焼きチキンごはん+金糸玉子
※お惣菜屋さんで買った照り焼きチキン
おかずに力を入れていないから10分で完成~!
☆しめじとアスパラのソテー
☆ミニトマト
☆まっくろくろすけ(スライスチーズ+海苔)
☆トトロ卵
うずらトトロの卵バージョンです。

Cpiconうずらトトロ&はんぺんまっくろくろすけ by とまとママ☆



週末ですねぇ
今日は歯医者に行って、根の消毒をしたので
柔らかい物しか食べられない・・・・・。(´д`lll)

歯ごたえのあるものが大好きなので、辛いなぁ汗

1月から通っているけど、めちゃ人気の歯医者のようで月に1度しか行けない…
痛かった時は週1で行っていたけど、重症患者優先みたいで次の予約が遠い。。。┐( -"-)┌
早く、直したいのにねっ(*´Д`)=з

ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。