おにぎりちゃん弁当&半月卵香りソルト弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中ペタしてね
レシピブログさんのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中!
とまとママのおいしいごはんレシピブログさんの「省エネ簡単レシピ大募集!
スパイス3本セットモニタープレゼント」で当選しました。
ハウス「香りソルト<イタリアンハーブミックス>」
「香りソルト<4種のペパーミックス>」
「カレーパウダー<調味料入り顆粒>」の3点です。

簡単レシピ役に立ちます~~~(o^-')b

お弁当にも香りソルトが大活躍~~~!
今回は、卵焼きに4種のペパーミックス>を使いました。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂

    生活広場    ブログランキング
   
◆…市販のお惣菜・冷凍食品   ★…作り置きのおかず   ☆…朝作ったもの


やっと土曜日・・・(*^-^*)
今週は、なんだかとっても疲れた感じ…
温度差がついていけないのかな?
年なので~~~(о´ω`о)ゞぇへ♪♪

これからマンションの役員会があるの~

お腹空いてるけど…我慢(*-゛-) う゛~ん

19:00~始まるのでそろそろ~~~

|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース!



5/11 水曜日
『おにぎりちゃん弁当』(調理時間15分:1個分)

とまとママのおいしいごはん梅干し入りおにぎり
☆香りのソフト卵焼き(卵を2個溶き、カニカマ1本を裂き 4種のペパーミックスを2ふりして混ぜ合わせ焼く。)
大人の卵焼きWハート
ウマウマです~(≧∀≦)ハート

◆チキンバー☆空豆☆ちくわとピーマンの香りソルト焼き☆ミニトマト☆ウインナー


5/13 金曜日
『半月卵香りソルト弁当』(調理時間41分:2個分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん

息子→人形町今半ふりかけ
とまとママ→カラフルふりかけ(緑・ほうれん草味)
☆香りソルトの豚バラのピーマン巻き
☆人参の香りソルト和え
☆半月卵の香りソルト
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
とまとママのおいしいごはん
半月卵→4種のペパーミックス
(小さじ1の油をひき、卵を落とし大さじ1の水を入れ3分焼き、ひっくり返して火を止め蓋をして5分おく。)加熱時間が短いから卵焼きを作るよりガス代の節約になります。
豚バラのピーマン巻き→イタリアンハーブミックス




ベルamebaGG4月★レシピランキング1位ベル
amebaGGの教えてあげたいわたしの毎日ごはん
とまとママのおいしいごはん
マイごはん 4月★レシピランキングで『なんちゃって納豆 』が1位になりました。
みなさまの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
たくさんのコメント本当に励みになりました。感謝・感激です!

詳細は → こちら

ブログは → こちら

素敵なレシピがてんこ盛りです。皆さん是非、覗いてみてね♪| 壁 |д・)ちらっと マイごはんrice*クリック



ベル1週間掲載されます~ベル
とまとママのおいしいごはん
わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」← リンクしてあります。
こちらのコーナーは全20件をランダムで表示されております。
ブラウザの更新ボタンを何度かクリックしていただきますと、
 表示が切り替わりますので、お試しくださいませ~♪
「かぼちゃのガーリックカレー炒め♪ 」
【5月9日~5月15日】の週の旬のレシピとして、掲載されています♪
素敵なお料理がたくさんあります~o(^▽^)o
夕食の献立に困ったときにも参考になりますよっ♪
是非、見に行ってね~~~| 壁 |д・)ちらっと

ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

※ごめんなさい。。。。
コメント訪問が遅れています。申し訳けございません。今暫くお待ちください。