【笑顔の輪 スマイル弁】&こあらん弁当♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
maruさんのお弁当つくりのmaruさんのブログで

今回の大震災で被災された方々、計画停電、原発問題等
いろんな方面へ甚大な被害が毎日のように報道されています。
キャラ弁を作られている方々
笑顔のキャラ弁で皆さんへ少しでも元気と笑顔を送りませんか?
と、言う企画をされていると聞き参加させて頂きました。

お弁当を見て
1人でも多くの方が笑顔になれますように…(*-人-*)
心を込めて作りました。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   
記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

3/25  金曜日
『【笑顔の輪 スマイル弁】みんなスマイル♪』(調理時間63分)
とまとママのおいしいごはんミツカンのおむすび山KIDSを使て~~~♪$とまとママのおいしいごはん

くまくまさん→ミツカンのおむすび山KIDSカレー味+海苔
赤うさこミツカンのおむすび山KIDSチキンライス味+海苔
白米→昆布の佃煮+アジシオ+海苔
☆うずら☆ウインナー☆アスパラ☆ササミのケチャップ炒め☆ミニトマト☆カニカマ+ABCパスタ



3/21 月曜日
『こあらん焼きそば弁当』(調理時間45分)

ほのぼのguzuちゃんキャラ第4弾です。
モデルはこの子は、こあらんとまとママのおいしいごはん

ほのぼのguzuちゃんのブログは → ほのぼのguzu公式blog 
ほのぼのguzuのHP(PC用)はほのぼのguzu公式ホームページ
ほのぼのguzuちゃんのブロ可愛いキャラクター達と一緒に、
日々の出来事なども更新され、
ブロガーさんの作ったお弁当も素敵に紹介されています。
ほのぼのguzuの各キャラクター(う~ぱん*ぴっくん*らびぃ*こあらん*たぬっぱ*ほわん*ほのベア)
もう~全部可愛ぃ~~~(≧▽≦)Wハート
キャラ弁作りが楽しくなります♪
とっても素敵なので見に行って下さいね!
こちらをクリックして覗いてみてね!| 壁 |д・)ちらっと → とまとママのおいしいごはん
 
ほのぼのguzuちゃん ←これ クリックしてね!左クリック


とまとママのおいしいごはんごはんんがないので焼きそば弁当です♪
コーン焼きそば
☆ベビー帆立焼き
☆こあらん(顔…うずらの醤油漬け・カラダ…ウインナー・目…海苔+スライスチーズ・ホッぺ…カニカマ・手足…ウインナー+スライスチーズ)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト

とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん



ベルありがとうございます~ 紹介して下さいました~♪ベル
とまとママのおいしいごはん先日作ったぴっくんのお弁当
ほのぼのguzu公式blogのほのぼのguzuちゃんが素敵に紹介して下さいました。

もう~めちゃ感激です~~~ヾ(@^▽^@)ノハート**ハートフラワー
ほのぼのguzuちゃん♪上 ↑ でも紹介させて頂きましたが、
可愛いキャラクターがたくさん(・∀・)♪

ほのぼのguzuは、キャラクターの企画・製作・販売の、オリジナルキャラクター専門の会社です。
みなさんはどのキャラが好きかな???

是非!覗いてみてね!!$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん

ほのぼのguzuちゃん♪ ← クリックしてねマウス





今週に入り、どこのスーパーにもお米が並ぶようになりました。
とまとママは、火曜日にお米ゲットして少しずつお弁当はじめようと思います。
お弁当作り大好きなので、やっぱり楽しいですヽ(^∀^)/
心配して「お米送りましょうか?」と、何人かの方から、メッセージや鍵コメを頂き感激でした。
本当にありがとうございました。
みなさんの温かいお気持ちハート
とても嬉しかったです。


コメント下さった皆さんへ♪
訪問が遅れて申し訳ありません。
必ず伺いますので今暫く待ち下さいませ。

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノひみつ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。