キャラ弁&普通弁当【私は無事です!】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

宮城県北部で震度7
東北、関東で巨大地震=M8.8
怖かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とまとママは東京の下町なので被害は少ないのですが
まだまだ余震が続いています。

今日は会社にいて早めに退社し、バスに乗って帰って来ましたが大渋滞!
歩いたほうが早いので降りて歩いた(2時間半)・・・・・
道路も渋滞ですが歩道も渋滞でした。
なかなか進まず9時近くやっとこ家に着き、夕食作る元気もなく、余震が来ると足ガクガク震え
気が気じゃないです(((( ;°Д°))))
母と連絡が取れず安否が心配です。
早く電話つながらないかな…

たくさんの方に心配のメッセージ&鍵コメ
本当にありがとうございました。
家族4人無事に顔をそろえています!
お返事が出来ない方がたくさんいます。少しずつお返事させて下さいね。
宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   
記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの
とまとママのおいしいごはん
ほのぼのguzuちゃんキャラ第3弾です。
モデルはこの子は、ぴっくん

ほのぼのguzuちゃんのブログは → ほのぼのguzu公式blog 
ほのぼのguzuのHP(PC用)はほのぼのguzu公式ホームページ
ほのぼのguzuちゃんのブロ可愛いキャラクター達と一緒に、
日々の出来事なども更新され、
ブロガーさんの作ったお弁当も素敵に紹介されています。
ほのぼのguzuの各キャラクター(う~ぱん*ぴっくん*らびぃ*こあらん*たぬっぱ*ほわん*ほのベア)
もう~全部可愛ぃ~~~(≧▽≦)Wハート
キャラ弁作りが楽しくなります♪
とっても素敵なので見に行って下さいね!
こちらをクリックして覗いてみてね!| 壁 |д・)ちらっと → とまとママのおいしいごはん
 
ほのぼのguzuちゃん ←これ クリックしてね!左クリック

3/7 月曜日
『ぴっくん弁当♪』(調理時間51分)

とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

ごはん=スライスチーズ+海苔+カニカマ+ハム
★煮卵
☆とうもろこし
☆ほうれん草のお浸し
☆カニカマとオクラのササミ巻き
☆ミニトマト(風船)

3/9 水曜日
『桜まつり弁当』(調理時間41分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん
とまとママ(青しその実おにぎり+ハム+枝豆・塩むすび+桜の塩漬け)
とまと兄&ミニとまと(花ちりめんふりかけ)
☆卵焼き
☆ミニステーキ
☆ボイル海老
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆魚肉うずら


3/11 金曜日
『ぴよ玉ちゃん弁当』(調理時間38分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん

とまと兄…海苔弁
ミニとまと…おにぎり
☆茹で卵
☆オクラinちくわ
☆ウインナーinちくわ
☆サーモンとほうれん草炒め


とまとママのおいしいごはん ← お気に入りのバケツカップです。

今週は★モモのヒトリゴト★のモモちゃん
ゆる~くバケツカップコラボをしていますo(^^o)(o^^)o

今日のモモちゃん弁当めちゃナイスアイデア電気
覗いてみてね~~~| 壁 |д・)ちらとお弁当
モモちゃん ← クリックしてね!クリック!


【掲載】
とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています

コメント下さった皆さんへ♪
訪問が遅れて申し訳ありません。
必ず伺いますので今暫く待ち下さいませ。

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノひみつ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。