キャラ弁&普通弁当&掲載されました~♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

12/13 月曜日

『煮込みチキン弁当』(調理時間38分)

トップ画像です。
とまとママのおいしいごはん
前日の夕食の残りの煮込みチキン←後日アップします。
朝温めて詰めるだけなので手抜き(^^;)
卵焼いて~
インゲンとウインナーはルクエでチン♪
ミニトマトがなかったからレディース大根を切って入れみました(*^_^*)
隙間が出来たから…
きゅうりの浅漬けを作って完成~~(o^-')b
キャラ弁作る元気がなかったので、蒲鉾うさぎさん登場させました(^o^)ノ♪


12/14 火曜日

『カニすり身の大葉包み弁当』(調理時間56分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん
お鍋に入れるカニすり身を大葉に包みレンジでチン♪カンタンおかず♪
塩・コショウで味付け!美味しいよん嬉しいハート
焼きおにぎり
☆カニすり身の大葉包み
☆マヨコーン
☆ウインナー
☆鶏団子
☆ミニトマト



ベルありがとうございます~♪作ってくれました~ベル

とまとママのおいしいごはん sakura日和のsakuraちゃん
『いもむしくん弁当』を作って下さいました。
今日のお弁当は… キャラ弁?デコ弁?普通弁?のcupidちゃん
とまとままのコラボ弁当です。
可愛いいもむし君がウインナーサンタ帽子をかぶっています~mame-santa
可愛いいもむし君で胸ラブラブラブキュン
sakuraちゃん♪可愛いく作ってくれてありがとうございました~

sakuraちゃん、可愛い素敵なお弁当や美味しいそうなお夕食もアップされ
参考になります。

ビーグル犬愛犬の空クンも登場で癒されます~ラブハート
是非!覗いてみてねっ | 壁 |д・)ちらっといもむし
sakuraちゃんクリックしてね左クリック


ベル掲載されました~♪ベル


とまとママのおいしいごはんレシピブログさんのGABANスパイスを
使った肉料理レシピ

パーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピ
で掲載されました。
オリーブオイルに乾燥ローズマリー・セージを漬け込んだ
チキンの香り豊かなチキンはフレッシュトマトソースと相性ピッタリのお料理!

ローズマリー使いとソースを褒めて頂き感激です!
レシピブログさん♪ありがとうございました。

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。