「チンしてこんがりモーニングカップ」DE鶏たまプレート | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
「チンしてこんがりモーニングカップ」でつくる朝食レシピコンテストに参加中!

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

とまとママのおいしいごはん「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中「チンしてこんがりモーニングカップ」モニターに当選しました~♪
レシピブログ様いつもありがとうございます。

「子どもが喜ぶ元気朝ごはん部門」
『鶏たまプレート』
とまとママのおいしいごはん材料(1人分)
ごはん…100g
焼き鳥の缶詰…1缶
*卵(S玉)…1個
*しめじ…適量
*カニカマ…1枚
*アジシオ…少々
ウインナー2本
冷凍ブロコリー…2房
チンしてこんがりモーニングカップ…1枚
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

作り方
1)チンしてこんがりモーニングカップにごはんを入れ、焼き鳥の缶詰をのせる。
2)卵を溶きしめじ・カニカマを切りアジシオを入れ良くかき混ぜ、器にラップを敷き流し込む。
上の部分をひねりシリコンカップに収める。
3)冷凍ブロコリー・飾り切りしたウインナーをのせ、500wのレンジで3分加熱する。
※卵がMサイズ以上の時は、加熱時間を増やすか、卵の分量を減らしてください。
※Lサイズの場合は2個分がイイと思います。




モニター品といっしょに「チンしてシリーズ」の人気商品3セットも早速使ってみました。
『鮭の胡麻味噌焼き』
とまとママのおいしいごはん

味噌…おさじ2・みりん…大さじ1・酒…大さじ1・白ごま…大さじ1

を混ぜて塗ってレンジで5分簡単でふっくら焼け、


とっても美味しかったです♪


$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん



ベルありがとうございます♪作ってくれました~ベル

ゆめの美味しくできたかな?のゆめちゃん

『割烹白だしの餃子鍋』を作ってくれました。

姫ちゃま達 待ちきれなくて、食材揃う前から煮ていたそうです(*^▽^*)
姫ちゃま撮影の画像が見れますよ~

可愛いお弁当も必見です!

是非!ゆめちゃんのブログに遊びに行ってみて下さいね~~

ゆめちゃん←クリックしてね!ネコバス

ゆめちゃん♪美味しく作ってくれてありがとう~ハート



コメントについて

事前承認制にさせて頂きます。

鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪

ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。