スペシャルデイ | TOMAN★ROCK★BLOG

TOMAN★ROCK★BLOG

ROCK絵描き「とまん」のブログ

今回は、艶惨の打ち上げとデザフェスの打ち合わせと5/4という事でみどり(ミドリ)の日とneroさんの誕生日前日と令和初というスペシャルな日になりました、ハードロックカフェミーティング。

一ヶ月でそんな話す事たまるかよってぐらい話題が尽きなくて楽しかったな~。🤪

 

アックスジャイアントなんてク映画の話題で盛り上がれるのはneroさんだけだぜ。

 

そんな感じで、

いつものように楽しいトークをしつつも、

初めて(?)ちゃんとしたミーティングにできたんじゃじゃないかな~と思います。

 

艶惨ではお陰様でneroさんとのコラボが好評だったので、お互いモチベーションが上がってるのもあるのかな?意欲が増し増しです。

 

デザフェスに向けて新たにコラボ作品を制作中です。どうかご期待下さい!

 

 

恒例の新作ステッカーサンプルの交換。いただいたneroさんの新作ステッカーは此方▼

 

 neroさんはいつものリアル頭身のスタイルとトレーディングステッカー用のデフォルメ頭身と2パターンの展開が定着してきて更に魅力が増してますね〜!

一緒に活動させていただいている身としても、いちファンとしてもワクワクさせられます!

 

 

 そんな感じで今回も5時間オーバーのミーティングとなりました。さて次回はいつかしら?次食べるバーガー考えときます。🙄





オマケ▼

みどりの日にグリーンデイ流れてて思わず撮っちゃいました。



それでは、GOOD BYE & GOOD NIGHT.👉

Twitter【@toman_rock

 


 neroさんTwitter→@nero05074061

neroさんホームページ→crazy devil