ダイナソー4 | TOMAN★ROCK★BLOG

TOMAN★ROCK★BLOG

ROCK絵描き「とまん」のブログ

今回は、ARKの話でもファッションダイナソー(仮)の話でもなく、先日行って参りました大阪なんばにて開催中の'大恐竜展'の話です。

最近ブログを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、私とまん空前の恐竜(マイ)ブームが来ていまして、ゲームや絵や映画色々と影響受け観たり描いたりしております。

そんな中、行き慣れたなんばで恐竜の展示会があるということ事でワックワクで早速GO!
ゴールデンウィークという事で沢山の家族連れで大盛況でした。


入り口付近から早速小型恐竜達がお出迎え↓


もふもふ毛が生えていて可愛い!

 




ARKでもお馴染み雪国の暴君ユウティラヌス↓
流石にサイズが大きくて厳ついねえ〜!





そして、この大恐竜展の目玉'ティラノサウルス ロボット'こいつ動くぞ!↓




迫力半端無いいーー!!😆




これにはとまんもにっこりダブルピース↓
✌️✌️




お触りOKだったのでここぞとばかりにサワサワ…↓


そんなこんなで、目一杯大恐竜展楽しんできましたとサ。恐竜ブームまだまだ続きそう…!




それでは、GOOD BYE & GOOD NIGHT.👉

Twitter【@toman_rock