お久しぶり♪つばめさん | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


夕方散歩で久しぶりにつばめさんに会ったおんぷ  

とってもアクティブでボール投げが大好きなつばめさん ハート
 
 
ママさんがぴゅーんと投げたボールを上手にレトリーブ ジャックラッセルテリア
 
 ホントに上手ですぐぅ~。  

ジャックラッセルってすごく吠えちゃうイメージだったのですが、つばめさんは全然吠えないし穏やかだし、イメージ変わりました。

呼び戻しもちゃーんと出来るし、めっちゃお利口だ~ キラキラ

ウチも見習わねば・・・苦笑


大と小 笑
 
 
サッカー場をくるっと一周、一緒に散歩していただきました。

とっても楽しかった~ わーぃ
ありがとうございました。
でこぼこコンビで、これからもヨロシクです にこにこ 


 せっかく再会出来たのに、ブレブレ写真ばっかりでゴメンナサイ~ あはは。。。







昨日のゴハン
 
 ギョーザ&茹でもやし
ゴボウの竜田揚げ
キムチ豆腐
サラダ

ギョーザはニコママからのいただき物おんぷ
薄皮でとっても美味しかったおんぷ
ごちそうさまでした~照れちゅん









暑いのに、何故かピンポイントで日が当たる所に横たわるパウパウ。。。
 
 
そのまま・・・寝る あんぱんまん
 
気持ちいいのか?苦笑