散歩の会 | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


昨日はみんなで散歩おんぷ

元気元気な挨拶から始まり~溜め息
 
 
 
フフフムフッ♡ いつも通りです笑 


今回は、川原にある公園から川沿いを歩きました。
 
夕暮れの川沿いは風情がありますね。


ニコっちは 川に入る気マンマンキラリにゃいさん 
 

 
  

公園も川原も、草刈りをしてくれた後のようで、キレイになっててラッキーでした(Θ_Θ) 
 


プリンさんは冒険中キラキラ
 


パウパウも・・・?あせ
 
 
この後、もっと登ろうとしたので止めました。かお2
以前こういう所に登って降りられなくなって大変だったので・・・あせ汗


自宅から車で10分くらいの所だけど、私はここに公園がある事も知らなかった笑
川沿いは気持ち良かった~おんぷ 
また来ようっとスキップ
 

プリンさん、ニコっち、今回もありがとうございましたおんぷ 
またヨロシクです~わーぃ 







一昨日のゴハン
 
和風ハンバーグ
長芋の千切り
冬瓜の塩昆布煮
サラダ


昨日のゴハン
 
海老の玉ねぎタルタル焼き
ソーセージ
ねぎトロ
サラダ






今朝の空
 
台風が来そうで心配しましたが直撃はしないようでヨカッタ ほっ


パウパウも一難去ってほっ 
 
シャンプー終了。
今回もビスケットで誘導作戦成功デスぐぅ~。 

『毎日コツコツお風呂場ビスケット作戦』に釣られてしまったパウパウにゃいさんお怒り 
次もいけるかな~?

作戦バージョンアップが必要かも・・・苦笑