大人の | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


CMで気になっていたチョコレートを買ってみたおんぷ
 
『きのこの山』と迷ったけど、サクサククッキーの方をチョイスハート

ホントだーはぁとv 大人な感じうれしい

チョコレートが普通のより美味しいぞ照れちゅん
高級感がプラスされた感じ。
それに、クッキーの部分がココア味になっていてチョコレートとしっくり合ってるぐぅ~。

次はきのこの方を試してみよっとおんぷ






昨日のゴハン
 
手羽先大根
茄子とピーマンの味噌炒め
コーンポタージュ
サラダ






 

 
ムリムリ~あせ 
チョコレートだし、こんな甘いもの食べたら病気になっちゃうよ。

まぁ、それに・・・もう無いしね。。。ムフッ 
 

大人なのに、ちょこっと楽しむ事が出来ず、一気食いしたよ亜友未