「Cafe'鈴」@代官山『NOMAD』 | とむりん Logbook

とむりん Logbook

音楽を中心に文化活動の担い手の方を応援しております。
優れた才能を持ち真摯に音楽に取り組むアーティストが大勢いることを広く知って頂けるよう活動中です。
twitter「とむりん.i」(TomLean_i)
mixi「とむりん.i」

代官山『NOMAD』というライブハウスで、北海道出身のシンガーソングライター・鈴音さんが、「Cafe’鈴」(カフェ リン)というイベントを、毎月原則第1・第3木曜日にやっています。
『NOMAD』といえばインディーズ音楽ファンにはよく知られたハコで、詳しい方なら「月刊NOMAD」を思い起こされるかもしれません。

その『NOMAD』が、鈴音さんによれば「ちょっぴりピンチ」。スケジュールをチェックしたら、「かなりヤバイ」のではないかと…。
3年前、東京に来たばかりで右左もわからなかった鈴音さんに声をかけてくれたのが『NOMAD』だったそうで、その恩返しをすべく、開催することにしたのが「Cafe'鈴」です。

...

カフェタイムに鈴音さんがドリンクやフードを提供、オーダーが落ち着いたらライブタイムで鈴音さんのステージ、という流れ。一応タイムテーブルもあるのですが、お客様の入りとオーダーの状況次第で全く変わるという緩いイベントです。


ライブタイムで歌う鈴音さん。



バーカウンターに立つ鈴音さん。
なかなか「ユニークな」バーテンさんで、「おまかせカクテル」のオーダーで色々混ぜた挙げ句、味見して自分で「マズッ!!」と言うは、ジントニックのオーダーでジンジャーエールを取り出すは、で…。
((((;゚Д゚))))))
~ジンジャーエールを使うのはモスコミュール!!~
そういうレアな体験をしたい方、せひどうぞ!
(^^;)(^^;)(^^;)

 

ステージは鈴音さんだけでなく、お客様の中で希望者があれば鈴音さん生ギター伴奏で歌える、という贅沢な時間も!
若手アーティストも飛び入りも受け入れているそうです。

 

鈴音さんファンの方、『NOMAD』に縁のある方、お気軽にお立ち寄りください。

毎月第1・第3木曜日~月によって変動あり~
Open:16:00/Close:23:00頃
チャージ:2000円(1ドリンク付)~ゲストミュージシャンのライブがある場合は変動あり~
代官山『NOMAD』(東京東横線「代官山」駅より6分・各線「渋谷」駅より7分・各線「恵比寿」駅より約10分)
http://www.daikanyama-nomad.com/main.html