10月7日(土)は浅草商店街リベンジ企画、下北沢『音倉』にて。 | とむりん Logbook

とむりん Logbook

音楽を中心に文化活動の担い手の方を応援しております。
優れた才能を持ち真摯に音楽に取り組むアーティストが大勢いることを広く知って頂けるよう活動中です。
twitter「とむりん.i」(TomLean_i)
mixi「とむりん.i」

4月9日(日)に中止となった「浅草千束ミュージックライブ」のリベンジイベントが決まりました。

2017年10月7日(土)
開場18:00/開演18:30
出演:musico/鈴音/洸美

前売2600円/当日3100円
(要別途ドリンク代500円)
下北沢『Com.Cafe 音倉』

...

4月9日、午後から雨は止むという予報を信じていったんは開催を決めた浅草商店街ライブ。

しかし雨は止むどころかどんどん強まり、商店街のテントが水の重みに耐えられず崩れてしまうほどになりました。
そのまま開催すれば楽器・機材の損傷だけでなく、最悪の場合感電事故が起こる恐れもあることから、直前に中止の判断をせざるを得なくなりました。

現地まで来てくださったアーティストやお客様、既に向かっていらしたアーティストやお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。お越しくださっただけでなく、テントを片付ける手伝いまでしてくださったお客様には、幾重にもお礼申し上げます。
 

当初からリベンジ企画を、と考えておりましたが、なかなか日程が合わず、ほぼ半年後の開催となりました。
このメンバーであればライブハウスで、というアーティストのご希望があり、下北沢『音倉』で行うことといたします。
http://www.otokura.jp/
(小田急線・井の頭線「下北沢」駅の北口を出て左、坂を上り、突き当たりの「無印良品」を右に行き、数10m先のドコモショップがあるビルの地下1階です。写真2枚目・ロボットの看板が目印です。)
 

土曜日の夜ですので、皆様、ぜひお越しください。