8月17日「Respect Each Other」@川崎『ゆんたく』 | とむりん Logbook

とむりん Logbook

音楽を中心に文化活動の担い手の方を応援しております。
優れた才能を持ち真摯に音楽に取り組むアーティストが大勢いることを広く知って頂けるよう活動中です。
twitter「とむりん.i」(TomLean_i)
mixi「とむりん.i」

ライブレポ、ものすごく遅くなりました。m(_ _)m
8月17日(木)「Respect Each Other」@川崎『ゆんたく』、お陰様で超満員のお客様にお越し頂き、大盛況のうちに終了いたしました。
店内混雑いたしまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 

終戦の日の2日後の17日。ご出演の「815」のお二人、「Milk[弥勒]」のお二人は、それぞれ平和・生命・地球への溢れる思いを音楽に乗せてくださり、美しく力強く共鳴していました。
両者それぞれがお持ちのいくつものご縁を互いに繋ぐこともでき、主催者として嬉しい限りです。

...

そして8月17日は『ゆんたく』マスターの誕生日!!
アーティスト、お客様みんなでお祝いしました。
(写真は撮れませんでしたが、中学生になるマスターのお嬢様がケーキを用意してくれました。聞く所によると反抗期だそうですが、やっぱり家族ですね。^ー^)人(^ー^)

最後はセッションで「The Boom」の「島唄」。
私は受付も兼ねていましたのでこの位置です。(^^;)


そして沖縄定番のカチャーシーは、全員で盛り上がりました。
・:+゚。*゚.ヽ(´∇`)ノ.゚*。゚+:


「815」「Milk[弥勒]」の皆様、『ゆんたく』マスターはじめ皆様、お忙しい中お越しくださった大勢のお客様、心より御礼申し上げます。

「Milk[弥勒]」のお二人は9月14日(木)、川崎『ゆんたく』への単独のご出演が決まりました。
「815」のお二人も、マスターのリクエストによる企画を検討中です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。