渋谷 厳選した美味しい石垣牛を使ったハンバーグ&ステーキ❗️まーさんの家❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
COCOです。

先日、ブレアさんおすすめの渋谷のまーさんの家 に行ってきました。美味しい石垣牛を使ったハンバーグ、ステーキで有名なお店です。

★まーさんの家

{D2715A5A-EA3C-4D25-9A93-B258E74DF9B7:01}

石垣牛は、日本各地のブランド牛の素牛になるような牛で、2000年の沖縄サミットの晩餐会の時にふるまわれたことから脚光をあびて、今では美味しい牛肉として人気があるそうです。
自然豊かな島で育まれた和牛だからこそ、味わい深いのだと思います。

{BD63BB49-14BC-4137-8234-AF3C4C2B026C:01}

COCOはチーズハンバーグとステーキのコンビにしました!

ふわふわトロトロのハンバーグにチーズとソースがたっぷりで、美味しかったです!付け合わせの野菜もグレイビーソースをつけて食べました。ホクホクでした!


{393E3E7F-C9B7-4876-ADAB-41B0F214A0E5:01}

新鮮な野菜たっぷりのサラダとスープ!

{FFDD8985-9879-4D3E-B55F-B59C879DF101:01}



{DDA8B320-7C6A-4A72-9CD0-90567ACC566E:01}


洋食屋さんと言うより、お洒落なカフェの雰囲気です。


{C9F8E37E-C28A-4668-98C9-5DB29B0607FB:01}

ガッツリ食事もよし!女子会にもよし!
ゆったりと過ごす事ができます。

{42A7731A-FC6E-49B3-883E-3938B2AC8192:01}


ランチメニューも充実していて、とてもリーゾナブルです。
東急本店やbunnymamaにも近いので、お買い物や散歩帰りに是非寄ってみて下さい!


COCOは今友達みんなと忘年会中です!

またこちらのお店もアップします!

2015も今日も含めてあと3日ですね。
Enjoy 2015年!

COCOでした。