ぱすぽ☆ in 名古屋 | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆


まつ☆ まつ☆ オープンカフェ


まつ☆ まつ☆ オープンカフェ


名古屋 雲竜FLEXビル


先週は、久しぶりに、名古屋の雲竜FLEXビルへ行ってきました。

昔は、雲竜ホールといっていましたが、現在は、クラブダイアモンドホールと言う名前で、

運営されているんですね。名古屋では、老舗のコンサートホールです。


ぱすぽ☆のフライトとイベントに参加したのですが、名古屋でも相当の人が来るようになってきました。

認知度もかなり上がってきたようです。


最近、マスメディアへの出演回数が増えたことと、

マーケティングキャンペーンとしてのフライトの効果が出てきたのでしょう。


まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

名古屋名物 ななちゃん人形


あいぽいんが、ブログで指摘したとおり、スポーティーなかっこうのななちゃん。