ぱすぽ☆ Zepp Tokyo フライト | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆


まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ


今年最後のフライト、Zepp Tokyoへ行ってきました。


今回は、曲数の多さや、佐久間夏帆の卒業もあり、内容盛りだくさんで、

3時間ほどが、あっという間に過ぎてしまいました。

今までのフライトの中でも、いちばん充実したフライトだったと思います。


個人的には、9月の新宿BLAZEの、あいぽんがバレエの衣装で、

朗読少女をやった時の、フライトが好きだったんですが、

やはり、アルバムが2枚目となり、持ち曲が増えたこともあり、だんだんフライトが充実して行くのがわかります。


しかも、アルバム2枚とも、のりのいい曲ばかりですから、盛り上がらないわけがないですよね v(^_-)-☆

来年も、ぱすぽ☆のフライトは、ロック系のライブコンサートとして、超おすすめです。


p.s

今回、「サクラ色」を「佐久間色」で、熱唱したのは、おもしろかったです。