ぱすぽ☆ New アルバム CHECK-IN | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆

$まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

ぱすぽ☆ Newアルバム CHECK-IN リア忙で、土曜日になってやっと、ゆっくり聞けました。

前回1作目の、TAKE☆OFFの出来がよかった(名作だと思います)ので、
2作目のCHECK-INは、どんな感じになるのか楽しみにしていたのですが、
今回もロック調の、ノリのいい曲ばかりです。v(^_-)-☆


曲調からいって、アイドルファンだけではなく、
ロックが好きな方に、ぜひ聞いてもらいたいアルバムです。


実際、わたしの曲の好みは、ロック系で、アイドル系は、ほとんど聞きませんが、
ぱすぽ☆だけは、聞きます。ロック系好きの、わたしからも、おすすめのアルバムです。


でも、ぱすぽ☆のホントの魅力は、フライト(ライブステージ)です。
CD聞いてるより、ライブ行くほうが盛り上がりますよ。ほんと。v(^_-)/☆