10/28.29 ★JILL's sugar collection at 東シュガ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート東京校の助川裕香です。

 

シュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングケーキやウェルカムスペース、

撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 


 

毎回大人気で即お席が埋まってしまう、
JILL's Sugar Collectionの松比良明奈先生のレッスン!
今回も無事に終了しました!

 
2日間でなんと60名様がお越しになられました。
先生の作品は本当に魅了されるものがあります♡
今回の作品も大好き!!!
先生のことも大好きです♡( ´∀` )
今回惜しくも参加できなかった方はまた次回ぜひご参加くださいませ。
松比良先生またお越しくださいね~!
私も来月先生のところでレッスンさせて頂きますので、
滋賀のアトリエでお世話になります♡
 
ちゃっかり宣伝( ̄▽ ̄)
まだ少しお席に余裕がありますのでよろしくお願い致します!
 

《助川レッスン TSURUMARI piping sugar cake》

Japan Cake Show 受賞作品ミニサイズレッスン

11月25日(日)または26日(月)  at jill's sugar collection

12月1日(土)または5日(水) at 東京シュガーアート本校(恵比寿)

詳しくはこちら

 

それでは、本日もお読み頂きありがとうございました。

 


 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

《教室HPはこちら》

 

 

《インスタグラムフォローよろしくお願いします》