ポタジエの野菜スイーツ「グリーンショート・トマト」でHappy Birthday ! | 東京オーガニックライフ

東京オーガニックライフ

都会で始める、スローな暮らし「東京オーガニックライフ」
オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」Blogです。

中目黒の野菜スイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」さん音譜

使用する野菜は全て国産。できる限りオーガニックや無肥料無農薬の自然農法のもの

などを厳選して使用した、カラダに優しいヘルシーなスイーツで有名です。


今日、6/2はTAKAKOさんと活動しているOG LAB.結成1年のお誕生日!ということで、

オーガニック関連で活動している私たちらしいかなと、ポタジエさんでバースデーケーキを

予約しちゃいましたケーキ 


人気の、グリーンショート・トマトのホールケーキですよ~。


東京オーガニックライフ-野菜スイーツ グリーンショート・トマト

ショートケーキといえばイチゴが定番ですが、トマトが飾られ、スポンジも小松菜のグリーン。

スポンジにサンドされているのもトマトなんです♪甘さはかなり控えめで、ちゃんと野菜の

味がします。あっさり、軽~いのでいくらでも食べられちゃいそうですにひひ


東京オーガニックライフ-野菜スイーツ

1周年なので、ろうそくは1本。


東京オーガニックライフ-ポタジエバースデーケーキ


ささやかに、お祝いしましたラブラブ