GINGERBRED SPICE / JASON ジンジャーブレッドスパイスの香り | 東京オーガニックライフ

東京オーガニックライフ

都会で始める、スローな暮らし「東京オーガニックライフ」
オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」Blogです。

Jason Natural(ジェイソンナチュラル社)は、アメリカナチュラルコスメの老舗ブランド音譜


こちら、たしか3年くらい前にNYで購入した「JASON NATURAL PRODUCTS」

のボディーローションとボディソープです。11月くらいだったと思うので、おそらく

クリスマスをイメージした季節限定商品だと思います。

2本セットになっていてギフトBOX入りでした。

海外のオーガニックプロダクトって、こんな風にパッケージなどにも遊び心がある、

っていうところが好きなんですよねラブラブ


私、クリスマスシーズンになると、可愛いジンジャーマンクッキーを見るとついつい

購入してしまうタチでして、これもデザインでパッケージ買いしたものなんですが、

ただ単に、合成香料でジンジャークッキーの香りづけをした商品なのではなく、

ちゃんと、原材料にオーガニックのものや、植物由来の成分を使ったナチュラル

プロダクトなんですよ。


Zingiber Officinale (Ginger) Root Oil

生姜(ジンジャー)の精油が使用されています。スパイシーでオリエンタルな生姜の

香りとクッキーのような甘さのある、美味しそうなボディケア商品ですラブラブ!


東京オーガニックライフ-GINGERBRED SPICE / JASON


それにしても、ずいぶん昔の情報&季節外れ?でスミマセンあせる

何故、今の時期にこの話?と思いますよね、、、

ジンジャーを使ったプロダクトに注目してるのですが、そういえば、、、

ってこのコを思い出したんです。


ジンジャーコスメの話、続きます。