ファーミング7月 | TOKYO HEADLINE社長の日記

7月のファーミング IN 生命の森 イベントを開催しました。


暑かった!!!



TOKYO HEADLINE社長の日記


今回はじゃがいもやトマトの収穫に、雑草取り。。。。


もくもくと雑草取りしてると 学生時代の体育会の練習ではないですが

忍耐を思い出しますね(笑)



今回はあとスペシャルが 休憩スペースに置く ベンチ作り。


ログハウスをつくるプロの方に来てもらい 希望参加者10名くらいで


レクチャーを受けました。チェーンソーつかって、けっこう難しい。。。。


なんとかひとつは完成しました。


農作業やっていて小休止するときとか 自然の中で 寝転がりながらぼ~と


したいときにあったほうがいいんですよね。





TOKYO HEADLINE社長の日記

バーベキューでは 千葉のスタッフの掛け声で流しそうめんを


やりました。 竹を切って、、わざわざ作って。


参加した子供達には受けてましたね。



TOKYO HEADLINE社長の日記