テーマ:
‎2020東京オリンピックバラリンピック招致評議員でもある,
秋元康さんと水野専務理事とで会食ミーティング。
最近、秋元さん
と時間かけて話しを聞く機会が何回かあり、企画マン自称する自分ですが


本当に勉強になります。
先輩の秋元さん、
そして
同世代友人の小山薫堂さ
んと話すとアドレナリンがでるのを感じる。
勉強にゴールはないですね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
香港に、ピーターラムさんの会社新年会。

すごい人でした。アリババ、ジャク
,マーと名刺交換。
久しぶりの中国宴会でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で二回目の早稲田大学経済人の集いにリーガロイヤルへ
圧倒
的おじさんの集まり。(笑)。

去年は、同級生ヤフーKがいたけど
、今年は楽しいイベントに、行くらしく。
乾杯は、東芝の社長さん
会場、見渡して、発見できた知り合いは、ソニー出井さんと、フ
ジテレビ日枝さんに、瀬古さんだけ。
出井さん、日枝さんは、最前
列テーブルに二人並んでいて、発見し、ご挨拶。2020オリンピ
ック招致のPRしておきました。
来年は、まわりを誘って行こう。
(・・;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はEXILEドームツアー最終日。
24日、札幌も行ってきました。記者席で。
早めに会場に入り、LDHルームで、雑談。。

今回のツアーは全国で、来場者に配布の冊子のお
手伝いさせて頂きました。

思えばEXILEパーフェクトイヤーへの準備中会議は、何年前の12月だったかな。

ミッドタウンの会議室で。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一木 広治 さんがリンク をすすめています。

 女子ゴルフの今年のプロテスト合格者が出場するLPGA新人戦
加賀電子杯(千葉・グレートアイランドC)は9日、最終ラウンド
があり、工藤遥加(19)が通算5アンダーの139(68、71
)で優勝した。2位は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月4日。恒例のチャリティキッズベースボール終了
工藤投手、水野金ちゃん、皆さんお疲れさま。
今日は、ヤクルトファン感謝デーと同じ日。ラグビー早明戦もあり、
神宮は、人混み。
8番は勇希くん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

安倍元総理に懇親会で長い列ができた。

120名近い20代から40代の来場者が。



東京タワーでのオープンカレッジ。力強い安倍さんメッセージに

みな感心してました。

民主党総理とは大きな違い。体調も戻ったいま、是非、もう一度

一線に出てほしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月31日、リバティオープンカレッジスーパーバイザーの中川昭一さんがなくなってから


しばらく休止していた、リバティオープンカレッジを再開しました。


混迷の時代のものさしづくりを目的として。また混沌とした時代の中、日本を元気にするために。


第27回です。場所も東京の文化のシンボル、東京タワーにて。


講師は、中川さんの盟友だった安倍晋三元総理をお招きして。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロアップが会社PCからできなくなって。


更新が滞ってます。


夢の課外授業も9月にやっと読売新聞で公募発表。


今年度は、先行して、被災地の方を実施していました。


EXILEが2校、TUBEが1校。


全国版の応募も今年も300を越えたようです。


9月スタートなのですが、なるだけ頑張ります。


10月、11月で EXILEと サッカー水内さん、野球工藤さん、3校は決まりました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。