エバーグリーンファーム | TOKYO HEADLINE社長の日記

9月7日に千葉のエバーグリーンファームで 植えた作物の収穫DAYを実施することのなり


前日から、千葉ふるさと村に入りました。


偶然ですが二十一世紀倶楽部理事の市原先生の誕生会を夜、電車のレストランで

サプライズでやるんで一木さんも参加してください!となりました。





Tシャツまでつくって準備してました(SAKAE は市原先生の名前)

もう22年くらいの付き合いですが2回目の誕生会参加です。

Tシャツは 要 潤くんのお店でつくって。





市原先生(歯医者)おめでとうございます!!!


そういえば昨日は 金ちゃんこと水野 雄仁さんの誕生会を内輪で六本木で

やりました。



日本テレビアナウンサーチーム、バード、西尾、田辺、もりまき、ほか。。。

先日ライブを終えた

サザンの松田さんが サザンの歌を 歌い(歌わせた?)

チャゲさんが  チャゲ&飛鳥の歌を 歌い  と狭いスナック風の店内は盛り上がり、


児島圭市(ドジャース)は物真似で 張り切ってましたね。