チーズとパン好きのチーズトースト | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


日曜いかがお過ごしですか?


来週から毎週のようにみんなに
会える週末がやってくるので楽しみ🫀


最近の私の好きな絵文字は心臓


アップデートして早く新しい絵文字たち
使えるようになりたい


私カラーの水色のハートとグレーハートが
かなり可愛いです








そしてみんな気になってくれてるの嬉しいね〜



ではでは



私的美味しいチーズトーストの作り方


➀ 生食パンを用意
自分の好きなサイズに切ります



➁切った生食パンの上にチーズ投下
この時にとろけるミックスチーズ
そして更に上に四角いとろけるチーズを乗っけます

かなりチーズまみれ🧀




※私的には次からが結構重要


➂トースターで温める

まずは "あたため" 機能だけで
チーズをとろとろにします

とろとろになってきたなってなったら
次は "中" にしてパンをカリッと

そして最後に "強" にすると
チーズに焦げ目がつきます


私は焦げ目が付いてチーズがぐつぐつに
なったのを合図にトースターから取り出します



これが私的最強チーズトースト


伝わったかな?


生食パンを使ってるから
パンの中はふわふわ、焼いてるから外はカリカリ

そしてチーズも焦げ目が付いていい感じ
なんだけど最初に温めで中をトロトロにしてるからか
食べると中はとろとろで中からチーズが
びよ〜〜〜んと伸びます


パンとチーズが大好きで
色々試行錯誤してこれはみんなにも
教えたいって思う美味しさまで行きつきました


是非みんなも楽してみてください


出来上がるまでにちょっと時間はかかるけど
これが本当に最高の至福🫠



山邊未夢