最近の楽しみ/庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




いろいろなヘアアレンジをするのが
最近のライブの楽しみのひとつなのです




ポニーテール玉ねぎちゃん🧅
(ライブ後で少し崩れてしまっているぅ、、ゔぅ、、)










短め三つ編みちゃん🪢











ハーフアップツインちゃん🪬






(ハーフツインにしたところに細めの三つ編みを作って青ゴムでアクセント付けてもらったよーう!)



ロープ編みツインちゃん🧬




(ずっとやってみたかったロープ編み!やり方勉強してやっと出来た❣️この日2部でロープ編みポニーちゃんだったけど写真撮ってなかったみたい、、😱)




ハーフアップちゃん🌷









赤エクステちゃん🌹





ハーフアップ巻き巻きちゃん🌏











ツイン玉ねぎちゃん🧅🧅






















ストレートちゃん🪐







同じ衣装でもヘアアレンジが変わると気分も変わって楽しいですねえ

良かったらお好みアレンジ教えてくださいな〜





今月のライブはどんなヘアにしようかねえ




鬼さんとバレンタイン👹🍫待ってるねえ