新学期 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ
前に学校に残っていたときに、去年の担任の先生が
育てている四つ葉のクローバーを1本もらいました
大切に本にはさんで押し花にしていました
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_205442.jpg
去年の担任の先生は転勤で別の学校へ異動になりました…
今日はクラス替えの発表がありました
仲良しだったクラスの皆はバラバラになってしまって
さみしいけど…
大切なクラスメイトや先生との思い出が
沢山詰まった四つ葉のクローバーのお守りもあるし、
気持ちを切り替えて、新しいクラスの皆や先生と、
楽しく過ごしていけたらいいな~と思います
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_205613.jpg
人見知りだから、慣れるまで緊張の毎日になりそうだなぁ……