ブルーインパルス | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

明日で国立霞ヶ丘競技場がファイナルを迎えるにあたり、

明日航空自衛隊のブルーインパルスの展示飛行が行われます。


それに先立ち本日試験飛行が行われました。


実際、昼過ぎにネットで見つけたので、

住んでいるマンションの最上階の通路から見ることにしました。


展示飛行は、17時35分くらいから17時45分ころまでの飛行だそうです。

国立競技場の上を2往復の計4回通過します。



住んでいる場所は、国立競技場から少し離れていますが、

けっこうよく見えました。

しかし今日は少しかすんでいました。

明日がすっきりと澄んでいたらいいと思います。


お時間のある方はぜひ明日ご覧ください。


ブルーインパルス1


ブルーインパルス2

最後は夕日をバックに飛んでいきました。



ブルーインパルス3