入園式 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

昨年度はあらゆる幼稚園に途中入園を断られて一浪した息子ですが、今春からいよいよ幼稚園に通えることになりました。

先日入園式に行ってきましたよ。半年ぶりくらいにスーツを着ましたが、太ったせいか首回りが少々キツくなっていました。

医者になってからこの手の行事は全て諦めていましたが、転職してからは、行事関係は全出席できてしまいますし、送り迎えもイケる時は行こうと思います。

「〇〇君のお父さん、いつも来てるけどちゃんとお仕事しているのかしら、ヒソヒソ」なんて言われちゃうかも知れませんね。

子供が起きている時間に接すること、そんな当たり前のことが今まで父親としてできていませんでしたので、子供が成長していく姿を日々見届けることができるのも、私にとってとても重要なことです。


色々幼稚園グッズを手作りしたので結構大変でしたね。以前、「はらぺこあおむし」の絵本を本屋で買ってあげようとしたら、なぜかかたくなに拒否してた息子ですが、最近は「あおむし」が好きになったようです。


初日に「〇〇君、一緒にあそぼ」と言われて、「イやだね」と即答していた息子。これからの幼稚園生活、大丈夫でしょうか。



日本一のクリニックを一緒に作りませんか?

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ブログパーツ