ブルーのトートバッグです。


過去ブログの中でも、
アクセス数がダントツ多い記事。
精神的にしんどかったあの頃、のお話。


来期の組織変更、人事異動。
いろんな噂が聞こえてくる、この時期。
来期は、私もしっかりと巻き込まれそうです。

漠然と、不安。

長いサラリーマン生活ですが、
『人事異動』という、
自分ではどうにもできない類の『不安』は、
毎回、しんどいものです。

そこで、願掛けの意味を込めて、HIROFU。

在宅と出社のハイブリット生活になって
PCを持ち歩く会社生活になって、
PCが入る『きちんとした』トートバッグ、
チェスタです。


持っているだけで
気持ちが わぁ♥ラブ って上がるような、
鮮やかなブルーにしました。

お気に入りを身に着けて、
気分を上げることって、
些細なことだけど、すごく大事なこと。

自分を助けられるのは、自分だけ。

来期、どうなろうと、
自分らしく、気分よく、働けますように。
HIROFUさん、お願いします。