HIROFUの小物たち、また一つ増えました。
今回は、折財布です。
長財布、名刺入れに続いて、3つ目。
愛用中の長財布は、
使い込んでの光沢が出てきています。
 
HIROFUの小物は、
ラッキーを運んでくれる気がしていて、
例えばイエローの名刺入れ。
『仕事がもっと充実しますように』と願掛けして、買ったところ、
半年後、異動が叶ったのでした。
そんなこともあって、
個人的に、大切にしたいブランドなんです。
 
 
 
 
というわけで、
HIROFU応援の気持ちを込めて、折財布を購入。
ホワイトに近いグレーカラーなので、
明るいイメージながらも、
汚れも気にならず使えそうです。
 
お金の場所(お財布)を大事にする
=お財布はお気に入りのものを使う、のが
マイセオリー。
 
これからまだまだ不安定な世の中が続きそうなので、
お金に困らないように、
今回はそんな願掛けをしました。
 
 
 
一度に小銭とお札が確認できる仕様になっているのが、
お気に入りポイント。
 
HIROFUは店舗販売のみで、
通販はしていないブランド。
百貨店休業などで、
このままだと存続が心配だわ、と思っていましたところ、
ワールドさんのサイトで
HIROFUが買えることを知り
初回のお買い物20%OFFで購入できました。
 
そのワールドさんも、コロナ禍で大変な状況なのですよね・・・
ファッションアパレル業界を応援するために、
個人個人のお買い物が少しでも貢献できたらいいな、と思います。