仕事が忙しければ忙しいほど、

バレエレッスンも増やす。

唯一ストレス発散できる

大事な時間になってきた…


BCAAを摂取するようになってから、

疲れ具合が軽減されたような気がします。



最近『買ったもの』

KINTOのワークアウトボトル。


ボトルなんて、なんでもいいんじゃね?

と、購入する前、正直悩みましたが、

実際使ってみると

蓋部分、本体部分が分解できる、

食洗機で洗える、

漏れない・持ち運びしやすいので

何気に便利なことに気付く。


結果、買って良かった。


BCAAを溶かして、シャカシャカ。


最近はレッスン2コマ受講の長丁場なので、

欲を言えば、

もうひと回り、大容量のものが欲しい。


 




シンプルな料理が映える柄の皿が欲しくて、
ウィリアムモリスデザイン。
パン1個でも、なんかいい感じ。


最近おきにいりの、米粉ロール。
スーパーで買えるし、
カロリーが低いうえに、
朝ご飯として、お腹具合にちょうどいいサイズ。
軽くトーストして、
ふんわり感触を楽しんでいます。




あさごはん。
伊豆から届いた、
『産みたてたまご』で目玉焼き、
伊豆のキウイ。

※伊豆のキウイは、スーパーで買うキウイとはちょっとは別物。めちゃめちゃ甘くて美味しいのです。一回は食べて欲しい。

このお皿は、陶器ではなく、
バンブーファイバーという素材。
電子レンジは🆖ですが、食洗機はOK。