【2014年2月10日】

朝ごはん@home天気

@home951

 はぁとv パン
 はぁとv クランベリーヨーグルト
 はぁとv コーヒー

吉祥寺の東急に行ったので、
アンデルセンに立ち寄りました。
お目当ては、コレ。

@home951

アンデルセンの吉祥寺店限定で販売されている
ゾウのはな子パン!
もう何年も前に一度買ったことがあったのだけれど、
近頃どうも動物モノが気になっていて、また買いたいと思っていたのです。

ピンクのお花のアイシングが可愛い!

@home951

ゾウのはな子パンはクリームパン!
やさしいお味のクリーム入りです。
鼻の部分がちょっとサクッとしてて、美味しかった。



明日はバレンタイン。
今年もチョコレートをたっぷり堪能しました。
ブログにはチョコレート記事をアップしきれておりませんが・・・。
そんなチョコレートの次は、そろそろ大好きな桜スイーツの季節。

スイーツだけでなく、コスメでも桜の香りを楽しめたら。
毎年即完売になってしまうテラクオーレのSAKURAシリーズが
本日からテラクオーレ公式通販サイトで先行発売!
ショップでは22日からの発売みたいですね。
春を待つこの季節は、どこかウキウキとして大好き。

@home951

この日はとってもやんちゃっこだったまめさん。
朝から家の中を駆けずり回ってました。
元気で何より。
まめさんのブログはコチラ