クリスマスプレゼントに姉からもらったおやつ!

なんだかとっても美味しそうで、

まめさんも気になっている様子。

 

 

素材そのままと言った感じの

安心なおやつですね。

 

 

これは美味しいやつだと悟ったヒト。

 

 

早く食べたいニャ!!と訴え、

 

 

早く開けてよ~っとバシ!

 

 

食べたいってば!!っとガブ。

 

 

食べやすいように小さく割いて、おやつ用の器に。

 

 

早く食べたくって、

おやつをもらう時の『お手』もいつになく一生懸命なヒト。

 

 

食べ始めたら止まらニャイ!

 

よほど美味しいらしく、

器までぺろぺろと舐めてしまうくらい。

 

 

食べ終わったまめさん、

美味しかったニャ~と言いに来てくれました。

 

 

AD

 

あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年はあまりまめさんのブログをアップできなかったので、

今年はもうちょっと頑張るつもり。

Instagramにはちょこちょこと写真をアップしてるけれど、

やっぱりブログの方がしっかり残せるので・・・

 

 

昨年に続き、今年もまめさんの福袋を購入!

2016年の福袋の記事はコチラ

 

この福袋があまりにも盛りだくさんなので、

とってもとっても人気で、とってもとっても並ぶのだけれど、

それでも買ってあげたいと思ってしまう充実の福袋!

昨年から姉も猫と暮らし始めたので、

二人で並んで猫用福袋を2個買いました。

まめさんはちゃんと男のコ用の福袋を早速チェックしています。

 

 

中身を出して並べてみるとこんな感じ。

 

 

あまりに盛りだくさんで、

まめさんもちょっぴりびっくりしちゃうくらい。

これ全部入って1500円+税って、感謝してもしきれないわ。

 

今回も可愛い爪とぎが入ってました!!

昨年のより小さいサイズだけれど、デザインは今年の方が好きかも。

すっかりボロボロになってしまった昨年の爪とぎは早速捨てて、

今日から新しい爪とぎにチェンジです。

こういう消耗品も意外と高いので、本当に助かります。

ちなみに、この爪とぎだけで1600円!

他が全部おまけでついてきちゃうと思うと、すご過ぎる・・・

 

 

おもちゃもいっぱい!!

 

 

酉年なので、ニワトリさんのけりけりさんが!

袋から出す暇もなく、まめさんがとびついております。

 

 

他には、釣り竿風のおもちゃと、

アメコミみたいなネズミさんのおもちゃと、ボールのおもちゃが。

 

 

可愛いフードボウル。

こちらはおやつ用にしようかしらね。

 

 

デンタルケアグッズやトイレに流せるウェットシート。

あと、トイレ用の砂もついてました!

 

 

消臭・除菌のスプレーが2本。

これ、昨年もついていたのだけれどすっごく便利で愛用してます。

有機物に触れると水になるとのことで、

水にも人にもやさしく使えるのです。

 

 

 

ブランケット!

昨年のものよりも、大きくてふかふか!!防菌防臭加工がされてるそう。

ちょっと贅沢過ぎない?まめさん!!と思っちゃうくらい。

デザインも無地なシンプルなもので良かった!

ペット用のグッズって柄モノが多いので、これは嬉しい。

 

 

これからまだまだ寒い日々が続くと思うので、

早速こちらも使い始めました。

 

 

まめさんは使わないけれど、

水色のギンガムチェックの首輪も入ってました。

 

 

最後は、フード&おやつ!

普段はちょっとあげられないような高級なものばかり。

缶詰は1缶260円~340円!

おやつには、本鰹パフ、鮭とば、マグロかまスライスが。

 

 

早速や、ニワトリさんで遊びまくっているヒト。

福袋のおかげで、今年もまめさんにちょっぴり贅沢がさせてあげられそうです。

 

 

一番のお気に入りは、

福袋の大きな袋っていうのは、いつものこと。

AD

 

我が家にやってきた『ねこうさぎちゃん』です。

ピンクの耳がとっても・・・似合ってない(笑)

 

 

見掛けるとついつい一つ。

ねこのかぶりものシリーズのガチャガチャから

また新しいのが出ていたのです。

 

 

第5弾は『ねこうさぎちゃん』!!

全5種のラインナップです。

ブラックかブラウン、もしくはホワイトが良いなと思ったら・・・

 

 

またしてもピンクを引き当ててしまったわ。

前回の『ねこひつじちゃん』の時は

2個ともピンクを引き当ててしまい

今度はさすがに・・・と思いきやまたピンク(笑)

 

でもせっかくなので、かぶってもらいますよ、まめさん!!

 

 

あまりにも似合わにゃい。

もっと可愛らしい姿を想像していたのに・・・

 

 

こんなに似合わないのに

全く嫌がる様子もなくって、

 

 

ねこうさぎちゃんのまま

お気に入りのシャカシャカぶんぶんで遊ぶまめさんなのでした。

 

 

 

AD