鈴華@細田 思い出の半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、オヤジさんが元気そうでホッとしたB食家集団である。




鈴華@細田 思い出の半チャンラーメンの話。





15年じゃきかねーな

17年くらい前だな


週4で食ってたラーメン屋です。



当時この近くの会社で働いてて

出前はココか

スズキヤ?だっけ?

そば屋に頼んでいました。


昼夜で鈴華!

なんて日もあったくらい。


たぶん300回は食ってる味ですが

店で食ったのはこの日がお初。



そーいや当時も半チャンラーメンばっか食ってたなー。



つーこって

微塵もブレずに半チャンラーメンです。



そう、コレコレ。

 


オレはこの味を求めて

半チャンンラーメンの旅へ

舟を漕ぎ出したのかもしんないな。


街中華に於ける半チャンラーメンは

美味くなくても不味くなければイイってな考えで居りますが



やっぱ鈴華ウメーな。


思い出補正もあるんだろうけど

コレを美味いと思わないヒトがいるのなら


掛かってきなさい

オレが相手になります。

そんくらい好き。



チャーハンもウマイのよ。



塩っ気がドンピシャなのよ。 


もっと流行ってイイんだろうけど

なんせ場所が悪い。


JP小岩と

京成小岩と

京成高砂のちょうど中間。


車じゃないと

ちょっとキツイ立地なのよね。



でも鈴華で飲んでみたいなー。

電車で来てみっかなー。 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

絶対来ないけど。でも飲みたい!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鈴華

場所 葛飾区細田

--------------------------------------------

鈴華中華料理 / 京成小岩駅新柴又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5