山三@町屋 酒場で遭遇!超激チャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、長い付き合いになりそうな気がするB食家集団である。




山三@町屋 酒場で遭遇!超激チャーハンの話。





生ホッピーありーの

寿司ありーの

ラーメンありーの


山三です。



前回の初訪 では

サーバー不調からーの


超激微炭酸ナイト(涙)


となった訳ですが




ある情報筋によると

修理が無事に済んだという事で

早速やってきました。



前回アレもコレも食いたかったけど



どーも微炭酸のレモンハイでは長居する気になれず

さっさと次に移動し、さーシュワシュワするぞーっと

大きな声でレモンハイを頼んでみるも



コッチ も微炭酸??

みたいな不幸に見舞われまして

なーんか町屋のイメージがダウンしていた訳ですが



スゲーの来ちゃったぞ!


酔っぱらってて

値段を見ないで頼んでしまった

超激高額(この店では)貝盛り。

しっかり美味しいです。


そしていよいよ

楽しみにしていた



コレ!


ラーメンです。



ズバッとヌケる事ない

フツーのフツーのラーメンですが

こーゆーのがイイんだよね。

酒場の一杯ってのは。


で、驚いたのがコレ。



チャーハン。


これウマイネー。

酒場で食うチャーハンでは最高峰なんじゃね??






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

山三イイ店だわ!今度はタンメンだな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山三

場所 町屋

--------------------------------------------