ますだ@町屋 豚とベラカミ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日大きさの重要性を知ったB食家集団である。




ますだ@町屋 豚とベラカミ の話。




山三の微炭酸に酔いシラケたので

別の店で泡に弾けようと

近所を検索すると近くにもつ焼き屋を発見。

あまり知られていないのか

某ログでの情報も乏しく

ま、ダメならササっと次行きゃイイじゃんって感じで



やってきました。



開店間もないためか

まだ何も準備が出来ていないんだとか。


レバーなんてビニールに入ったまんまで

ちょっと時間かかるけどイイ?

なーんて言われまして

とりあえずチューハイで弾けて待つかと

グラスを片手にメニューに目をやると


まさかの微炭酸、、、涙


町屋ってそーゆー町なんすか?

後で聞くと山三はいつも弾けてるそうで

「おっかしーなー。」

なんて常連の某にゃがが言ってましたけど


ココはどー間違えても超激微炭酸。

チューハイの炭酸抜きほど

飲んで切ないものはなく


「さっさと次行くか?」と

二次団体にブロックサインを送ろうとしたら

注文を取りに来たお嬢さんが一言


「ウチは内臓卸しが本業なんですよー!」



その一言に弾けました。

試しにシロタレ頼んでみましたが

埼玉屋のノーマルシロ風な仕上がり。

しかもデカイ。

一切れ一切れがデカイ。

もつ焼きを食ってる

ってより

もつ焼きを頬張ってる

って塩梅。



レバはプロ仕様。

一切れが通常の二倍はある。

でも臭味が無く焼きもイイからバクバク入る。



そしてタン刺し。

言っちゃうけど


オレ史上最強のタン刺しはコレ。


正直ビックリした。



よくタン刺し食うと


「ディープキスしてるみたいねー。」


なんて聞くけど

コレはその上をイクね。

一種のプレイだね、コレ。



そしてカシラ。

もうね、ステーキかっ!ってレベル。

もつ焼きで米欲したの初かもしんない。

そんなジューシー具合。



で、オススメのもつスープ?だっけ?

で〆たのですが


スゲーぞ、この店。

客層悪いけど。


スゲーぞ、この店。

超激微炭酸だけど。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あるもんだねー!イイ店って、まだまだ。町屋楽しいね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ますだ

場所 町屋

--------------------------------------------

もつ焼き ますだもつ焼き / 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7