インターコンチネンタル東京ベイ@竹芝 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、放し飼い状態のB食家集団である。

  

  

インターコンチネンタル東京ベイ@竹芝の話。

  

 
 

いつも好き勝手しほーだい。

放牧されっぱなしのボクです。

ペーターもビックリです。

  

夜中に酔っぱらって帰ってこようが

妙にサッパリした顔で帰宅しようが

なんの相談もなく突然鹿児島に遊びに行こうが

なーんにも言われません。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

寛大な心で見守っていてくれているのか

肝心な所がヌケているのか

ココではあえて言及しませんが

 

ベキ子にはいつも感謝しています。

 

日頃の感謝をカタチにするべく

この前の船上パーチーの日

ゴージャスホテルを予約しました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

思えば (ベキと) こーゆーとこ泊るのって

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あの日 以来かも知れないね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

思っていたよりイイ部屋で興奮気味のベキ子さん。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

普段はクチにしないことまで

調子に乗って

ポロリと言ってしまいます。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「オネーチャンとはもっといい部屋泊ってるんでしょ?」
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

面倒くさいので

とりあえず 「あたぼーよ。」 と返し

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

時間がないからと支度を急かして

その場をクリアします。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

パーチーも無事終わり

部屋に戻ると

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

まだ浮かれポンチのベキ子さん。
シャンパンが飲みたいと騒ぎ出します。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「違うオネーチャンとは飲んでるんでしょ?」

 
東京ホルモンズの中身のある話
   

と聞かれる前に即注文です。

   

おつまみ欲しーなー。

小腹がすいたなー。

  

リクエストの度に

オネーチャンとは

オネーチャンとは

と言われても面倒なので

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

抜かりなくシャンパンと同時注文です。

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

でも言ってもらったほうが

良かったかもしれません。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーにも会話が続きません。(笑)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

チャンネーとはラーペラペ何だけどね。(笑) なんてね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザッス! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 インターコンチネンタル東京ベイ

場所 東京都港区海岸1-16-2

--------------------------------------------

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ旅館・オーベルジュ(その他) / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5